PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジェラ/デュラン/シャルロットPTクリア

▼90年代アニメの“じゃじゃ馬娘”はエロス担当。
なんつーの、アンジェラってそういう雰囲気なのよ。
アンジェラED1.gif


▼デュラン・アンジェラルートのみ行く、ドラゴンズホールという難易度の最も高いダンジョン。
正直ラスボス倒すより、ラストダンジョンより、ココ抜けるほうがしんどかった…。

金の女神像が一個もない上に個々のMAP自体も入り組んでて、敵が異常にタフで火力高い
さらに強力なMOBたちと連戦する場所が2箇所もあるっていう。
酷いのはこのダンジョンの奥で待ってる物語の主要人物(適役)の紅蓮の魔導師が、一番弱いってこと。

▼今回のPTの目的だったブラックラビ
このドラゴンズホールにしか存在せず、ゲーム中最狂といわれる“裏ボス”
もちろん、正攻法でやってたら勝つのはとても難しい相手なんだけど、
闇属性魔法一発当てた後ちょっと殴って終了。
これはHPの最大値が限界を超えてオーバーフロー起こすという、有名なバグ(仕様)

ここで手に入るモーグリバッジが便利だし楽しいですネ。ラスボス戦で役に立ちました。
「ピコピコハンマー使えばいいだろ」ってツッコミは無しで。
モーグリのほうが可愛いし、聖剣伝説はFF外伝なんだからこっちでもいいんじゃね?ってことで。



ケヴィン・シャルロットのルートもやりたかったけど、流石にやりすぎたので冷めますた。
動画や生放送で遊べたらいいなー。
やっぱり聖剣伝説3は面白いなあ!はやく聖剣伝説4でないかな( ゚ω゚)遠い目

| ゲームその他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT