PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G-SHOCK 35周年

CASIO G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND6 GW-M5610-1JF
GW-M5610-1JF


GW-M5610-1JF 冒頭の奴。マルチバンド6のついた電波時計タイプ。定価22000円。これを身に着けてから[G-SHOCK]を評価すべきという定番中の定番


G-5600E-1JF これはマルチバンド6のない電波機能無しタイプ。定価17000円。相場10000円~12000円


DW-5600E-1 ソーラー機能もなくした電池式。定価12000円。相場5000~7000円


F-105W-1A  カシオスタンダードというシリーズの通称チプカシ。どんな量販店でも吊るしで1000円程度で売られている。チプカシの王道と言われる[ F-91W-1JF ]と違ってライトが優れており夜間でも高い視認性を誇る。ぶっちゃけ[G-SHOCK]を買うくらいならコイツ一本あればいい。というかプロテクターを外した中身がコイツである。単体のほうが薄いぶんぶつけにくいし小さめで軽いので女性にもオススメ

■Baby-G シリーズ
白やピンクを基調とした女性向けデザインのG-SHOCK

■アナログ&デジタル表示
GA-835A-1AJR(35周年記念モデル) デジタルまみれの現代だからこそアナログ表示が欲しいという人のための一本



これだけいろんな物が移り変わっていってるのに、やっぱカシオのG-SHOCKだけは変わらないのに特別なんだよなぁ………。

やっぱ一本買っておこうかな(´ω`*)

| ファッション | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/431-0fc7951e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT