PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならINSPIRAIL

■買取価格■   本体 30000円   ペダル500円
画像下側の水色のMTBを購入したサイクリーで買い取って貰いました。
完成


スポーツサイクルという世界への入門で初めて選んだ自転車がコレで本当によかったと思います。

スポーツ自転車に関する知識・メンテ技術・運転技術をふんだんに学び、目標だったウィリーも2000mを当たり前のようにできるようになったし(過去6回は成功させてます)、バニーホップ・ジャックナイフターン・8の字などの練習でたっぷり遊ぶことができました。(こっちはどれも中途半端に終わったけどネ)

大きな事故や事件もなかったし、購入した値段(11万)+OH代金(7万)以上の楽しい時間を過ごせました。OH代金は今でもほんと無駄だと思ってるけど、それはそれで勉強になったのでヨシとしてます。チバサイクルは一生許さない。

自転車に感動するなんてこれが始めてダヨ。成長と楽しみを与えてくれたINSPIRAILに心から感謝です。

5万だったらいいなーとは思ってたし、3万ならヤフオクでもいいなぁとは思ったんですが手間もあるので買い取り価格に関してはこれで納得してます。気持ちあと5000円くらいあったら嬉しかったけどねぇ

ともかくこれでようやくBMX一本に絞っていけると思うんだ………。フラットランド練習せな (´Д`;)

| MTB ストリート | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/426-9e870080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT