PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PoE 3.0】Dark Pactが強い話

siokara_THdptotem


Lv79で白シャツ、しかもGEMスカスカのくせしてTier:11 Bazaar を8mod(twin unique)クリア。今までで最速で、しかも安定して狩り終えた。Totemにしてたってのも大きいのかもしれないけど。ただし耐久力皆無、MoMとフラスコ系パッシブ追加して今はなんとか耐えてる。けど本体は立ち回りで無傷ってのが当たり前になってるからあんまり気にならない

DPは強すぎていずれ修正くるから、今のうちにやれるだけやっとく。チャレンジのTier埋め系を大体終わらせたいところ

ビルド参考元:https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1961712



今期スタートはギルメンの大半はSunder Build。簡単にLv90突破して尚且つHarbinger Map(T15相当)もするっと攻略してるみたい。まぁ、彼らはそもそもゲーム熟練度が高いってのもあるんだろうけどね。

ほんでHarbinger Mapが経験値も作業効率も高いみたいで人気マップになっとる。

ネット回線がようやく完全復活して近接系やっても全然ブレなくなったので次やるとしたらSunderかなぁ。とにかく強いって言われてるbuildをガンガンやったほうがゲームが楽しかった。目的のために手段を選ばないってこのことなんやなって。
というかやっぱネット回線とPCスペック大事、ほんと大事。ぐちぐちラグいラグい言ってないでさっさと高スペPCと光回線申し込んでこいってことだわ。全部で50万円もしないくらいなんだからゲームの時間削ってさっさと働いたほうがいい。

3.0では案の定ESが死亡して、主流はLife型Vall Pact系。そのおかげでKaom's Heartは高騰、2.6は30cほどだったのに、今は400cでも安いくらいになってる。ってなわけでDivination Cardが何処で落ちるかメモ

The King's Heart(8枚)
Abyss Map(Tier:15)
Volcano Map(Tier:14)

Pride Before the Fall(8枚) corrupted
The Mud Flats (Act 6)
The Coast (Act 6)
The Karui Fortress(Act 6)

Corruptedも関係なく値段高騰してるからAct6回ってみるテスト

| Path of Exile | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/423-06514123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT