PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Steam】Torchlight2【495円】

アバター化MODのおかげで毎日“エンバーメイジちゃんは巨乳かわいい”拝める。
エンバーメイジちゃんは巨乳かわいい


トーチライト2。入門向けハクスラです。ハクスラ界のGRID2って感じ。しかもこんなにふくよかな胸だったとは思いもよらず、露出度の高い装備がボロンと出たときは興奮しました。たいていハクスラって「血まみれ・漢臭い・造形的な意味で残念美人」の三拍子なんですがグラフィックはイマイチだけど私はこれで満足です。5~6頭身あたりが自分のツボなのかな…?


■ゲームへの評価
はじめてのSteam・はじめてのハクスラに非常にオススメできます。
グラフィック・サウンド・ゲームシステムなどは発売当時としてもかなり低いもので褒めれるようなモノじゃないんだけど、なーんも考えないでバシバシクエスト進めてキャラのレベル上げてアイテム掘り掘りして、気づいたらレベル100~って感じでした。それも案外早く30時間ほどでレベル100です。途中から経験値増加MOD入れてたけど、なくても40時間はかからないと思う。

“ドハマリしないハクスラ”という意味でもオススメです。
さっと終えられるのでPath of ExileやDiablo系、はてはMMORPGのように いつまでもゲームをやらされるという状況に陥りません。
永く付き合いたいなーって方はいきなりベテランかエリート(最高難易度)で始めちゃっても問題ないです。この場合はちゃんとビルド組まないと積むけど、敵の強さなどはほどよく手ごたえがあっていいデスヨ
なおセーブエディターで難易度はあとからいくらでも変更できるので、英語に自信ニキはエディタでちゃちゃっと改変しちゃえばおk



■Embermage
2キャラ目。スキルポイント2倍MOD入れたんで初めから。序盤から高Lv装備が付けれるのでクッソヌルゲー化しとります。1週目をクリアしたところでLv38のくせにマップルーム行ってLv100MAPを普通に回してます。さすがに装備類がチート性能すぎた。
セーブエディターと装備エディターと、経験値5倍MODとスキルポイント2倍MODとエンチャントMODあたりを使いました。このくらい引っ張り出してこないと楽しめない人なので、だいたいいつもこんな感じでス。



エンバーメイジの基本、Foc極振り。ただし補正のために若干他ステも振ってます。ほんとにちょこっとだけ
Lv100の1stキャラのときは2650ほどあったのでその辺までは伸びる予定。現状ちょっと火力に不満です(ぁ)
embermage42stat



全ダメージ軽減(DR)75%   ブロック率75%   移動速度+30%  HP自然回復1776   HP40,000ほど
フェイスタンクどころの話じゃなく、敵の真ん中でAFKできます。むしろ放置しててもパッシブのせいで敵が死ぬ。
embermage42block75



ペットはアルパカさん。白かったら完璧だったッ!!
Alpaca



良い意味でまとまっていて、なんのストレスもなく遊び通すことができました。ゲームバランス悪いのに圧倒的に好評なのは安さと手軽さとPC要求スペックの低さと、そんなところが関係してるのかも。古いゲームだからMODも豊富だしネ

Fall of oriathまではこれで遊んでマス

| PCその他 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/419-3bfedabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT