PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法陣グルグル I.G版



公式 http://guruguru-anime.jp/

くささ と くどさ を忘れたら、それはグルグルじゃない by塩辛

世代的にはアラサーどんぴしゃのグルグル。現代風な描写ながらも原作を大事にしている節がとこどころあるのを感じます、原作ファンとして嬉しい限りです。
さすがに第一話は詰め込みに詰め込まれて随分ハイスピードだけど、今後が楽しみです。近作ではちゃんと魔王ギリまで倒して欲しいところ(笑)

ファンタジーギャグアニメの金字塔でもあったので、ぜひ原作も旧アニメも知らない若い世代に見てもらって、その評価も知りたいところです。

しかしまさかのProduction I.Gが制作とは………。動きは少ない作品なのに………。

| サブカルチャー | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/418-0f4870c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT