PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PoE 2.6】Templar Hirophant Mind over Matter

杖70c(5S 6L max roll) 頭15c(max roll) 鎧ギルド倉庫から(10~20c相当?)+350jew+50fus(5L 6S化)
MoM型てんぷら


最大54% MoM型

Boom Boxを参考にパッシブ組んでみました。
今回はMoMを意識してるのでテンプラーで。EBを取るかも悩んだけど、EBまでが遠いことと、アセンダンシーでMana Cost半減を付けるとFlask(Zerphi's Last Breath)の回復効果とCwDT発動回数落ちるなぁと思ったので却下。今思うとそのぶんjewel(Fevered Mind)増やせばいいだけの話だけどお高いのよ…。

Freezing Pulseがやたら強かったので、現在もこれがメインスキルになってます。
Molten Shellを使ったBoom Boxくんは火力高いんだけど範囲狭すぎて使いにくいのがネ。レベリング終わって完成したらこっちに移行してもいいかなーって気持ち。

■building上で(チャージ全種・フラスコ全部使用時)のダメージ
Freezeng Pulse ave14896.0 DPS 63479.9 (flaskなしave13286.0 DPS56618.8)
Voltex ave13219.8 DoT 9908.2
Molten Shell ave15124.6 ignite DPS 5793.5
Frost Bomb ave6622.5
Firestorm ave1421.6 igniteDPS 527.2
Herald of Thunder ave1500.1

■パッシブ(Lv76現在)
https://www.pathofexile.com/passive-skill-tree/AAAABAUCABzc2WGXLRRNQYcB548a_EvtPBv6GJFoZaIANZKnCIV7ZDPAZjbFVca3PjdH1YG4k4IHgsfwH18_1abhc-8Oa6yaO1ZI_gr56Eyz-d3zm1NSGFYfAu_r7Djr7ismg9tFnSTY2L3YJL0nVi2fyxSp8i9XDRo4gpuezTpYz37BBMAaOti8qryfXyp5aLXyVbUy0ZBVZlSpbgOabzua4KcwGDxJT-vkaPIUICcveA3QHwQHajsEs1ht8kFFR62N0iEo-iXfhTKFbWoe2t2kGQ==

防御全振り。Resiが足りないので無理やり取ってたりします、装備整ったら修正やね。このあとArea系を補充したら、ManaやLifeをただひたすら取っていくだけ

■装備詳細
Pledge of hands
scold's bridle
the blood dance(Relic)
the aylardex

ロールはほぼ上位のものを選んできました。jewelも合わせると(jewelのSS忘れた…あとで張りなおしマス) 総額200chaosくらい使ったんじゃなかろうか。chaos recipiしてればこれくらいは自然と集まるからいいけど、これから6L化しなきゃいけないし、グローブやリングはぜんぜん専用ロールのものじゃないです。やっぱり何か作るとカレンシーが減りますナァ



肝心の強さですが、Lv74時点で装備がまだ揃ってない白シャツの頃ではMerciless Labクリアできませんでした。
ようやく装備がこれだけ揃ったけど火力なさすぎてまだ無理そう。DreamFeather STやってて思ったけど、やっぱ火力ありきやで。

Lakeからマップに移る時期になりました。まだT3~T5かな…火力無さ杉やねん(゚Д゚)

ここからさらにCwDTのスペル見直し、Boom Box(Molten Shell)への移行の検討、スタッフと鎧の6L化、良ロール指輪とグローブ集め、ほとんど意味ないHoTをやめて他のAuraにできないか等々、育成しながら考えないといけないことがまだたくさんアリマス。

3.0でソロShaper攻略に繋がるようにガンバらないと

| PCその他 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/417-343f1053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT