PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【PoE 2.6】 DreamFeather ST をLegacyではじめました

scion dfst73


もう2.6も終わりが近づき3.0でDouble Dipが無くなるとの話ですが、個人的には一切影響は無いので強いビルドを楽しんでます。

DreamFeather Spectral Throw

とあるエグザイルに「新参者でもできそうな強いビルドはないか」「次のステップへ行けるようなヒントが欲しい」と色々と聞いていたところ教えてもらったこのビルド。新参向け…というのに6L前提を薦めてくるあたり、やはり玄人ザイルと素人ザイルの感覚の差は埋まることはないでしょう。

しかし、話をしているとそれに必要な6L鎧を貰いました。チャレンジリーグ後半なので、こういったプレイヤーが増えるのはありがたいことです。そして人生初の6Lでございます。ありがたやありがたや
Double Dipなる仕様にも興味があったので、どれほどの火力かと期待しつつフラス子を育てていきました。Lv70になるまではめちゃくちゃしんどかった(´Д`;)弓でぺしぺしするしかねーの

▼Lv70でようやく本格的にスタート
フラスコ4本を常用、MS189%、Dodge40/45、DPSは一体いくつなのか…RFと同じくらいに消えてくから総合50kはあるかも。火力もいいんだけど、足がめっちゃ速いおかげですごいクリアスピードです。Dread Lake run一周2分くらい。レベルもレベルなので一周50%は上がってるかね

実績解除(all ears)で浮気してたけど、本格的にファーム始めようと思います。



それにしても……… いずれShavronneを手に入れてLL buildや、高ES鎧を手に入れてCI型を作ろうと思っていた矢先にNerfがきてしまうのはやはり残念です。低級エグザイルたちのあこがれでもあったし、ガンバったご褒美として強力なキャラクターが使えるという感じだったのに。
まぁ、自分の知るver1.2の頃から長いことES天下だったし、致し方ないことではあるんでしょう。ただ同時にLife型が盛り上がってくれるとRFくんがいい感じになるので、3.0はわくわくしながら待ってマス。

| PCその他 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/414-abad71c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT