PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Path of Exile 2.6で復帰してみた

魔法熟女ぱいえてぃ☆
pietyと一緒に


以前はどのバージョンでやってたのかな…多分1.2とかだと思う。まだAct4なんてなかった時代。当時辞めたのは時間がなくなったことと、CoC Buildが修正されてしまったこと。

再開してみたら、「Act4」「Ascendancyクラス」「Jewel」なんて追加されてるし攻撃スキルも新しいのきてるし、CoCが戻っているようなので安心した次第(っていうかCoC修正するんじゃなくて、全ての基本攻撃スキルをCoCレベルまで上げたら良いだけなのに)

しかしそんな急に色々仕様が変わったら何していいんだか全然わからんので結局最初から → お金はそこそこある。以前やりたかったRF Buildでも作ろうとテキトーにScionでスタート → 育成用として選んだ新スキルBlade Vortexをぐるぐる → ようやく65歳になってRF使ったけどなんだこれ体力めっちゃ減るやん。火フラスコ飲んでやっとじゃん → 新キャラつーくろ

新キャラを作り続けることが好きな人にとっては延々と遊べるいいゲームなんだけど、気づいたら1000時間超えてました。オンラインゲームって怖いね。Ragnarokのプレイ時間は一体どのくらいになるんだろうなぁ。

にしてもストーリーはめちゃくちゃ面白そうなのに、英語がわからない人間には辛いです。diablo3もそうだったけど。音声とまで言わないから、会話文のところだけでも日本語化できないかなぁ…………………自分でやっちゃおうかな……………。

| PCその他 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/412-a600b1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT