PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MHP2G】考え出すと止まらないスキル装備たち

トレ爺さん


Wガード切れ味 ■ランス
ガード性能+2までいけなかった
武器スロ1に体力珠をつけると体力+20が発動する
龍耐性見切り+3切れ味 ■なんのために作ったんだか
対古龍や耳栓のいらない相手にマグニチュードを使うときに………そんな相手いなさそうなんだけどどうすんだこれ

頭のスカルフェイスだけは特徴的でいいかも
ナルガ捕獲罠師 ■ナルガセット
武器もナルガ系の武器を使う
なおモンスターハンターを初めてクリアしたときはこの装備でナルガ槍だったのを覚えてル

太刀・片手・双剣・ランスは、高耳よりむしろこっちのほうが使いやすいことが多い

回避距離の立ち回りに慣れるとまた違ったゲームになって楽しい
業物回避+2切れ味 ■回避2 切れ味+1 業物

回避距離を使わない回避型装備
見切りもついたら最強なんだけどナー

これで双剣やるとスッキリする
属性強化反動軽減+1根性加護 ■阿武祖龍弩
属性弾主流で反動軽減付きなのでサポートもばっちりこなせるイキな奴
マカルパU大砲モロコシ ■トレジャー!
錬金系レアトレジャーのための装備

大砲モロコシはこのためにある武器なのだ!

| MHP2G | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/396-63b00acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT