PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのウィリー報告



撮影日:2016/12/10 10:00
機材:パナソニック HX-A1H

アクションカムやウェアラブルカメラと呼ばれる機材を使ってのテストも兼ねて撮影してきました
緑色のパーカーまっ黒いパンツだったのに彩度がおかしい。チャリの色とか他は問題ないんだけど…
ハンディカムも持っていこうとしたんだけど、どっかいっちゃったのでまた次回撮影してきます



MTB購入が15年度5月。ウィリーとして形になって2000m(ほんとに2kmダヨ)超えたのが16年度7~8月あたり。動画の一年3ヶ月ってのはそれを言ってます。なかなかうまく伝えられるような言葉が見つからないのヨネ
それとバニホのこと忘れてた。横倒しのカラーコーンくらい飛べるとこ撮影せな(`д´;)

ウィリー・ジャックナイフ
ともに角度が課題。思ってた以上に上がってない。もっとこうタイヤ上がってんだろオィイ?!って迫力欲しい
ウィリーは距離はいくらでも出せるんで、あとは方向転換だぁね。ロングウィリーの撮影協力者探さないと

シート高
普段通勤や買い物で使ってるのもあって、膝に負担のない乗りやすい高さにしてるんです。(いわゆるクロスバイクやロードバイクと同じようなセッティング) そしてそのままウィリーを覚えちゃって、気づいたら高めのシートじゃないとウィリーができない…なんてことに。ある程度下げるのは問題ないんだけど…。座高落とすために買ったピポダルシート付けると絶対無理。キャットウォーク覚えないとだヨ
ジャックナイフやバニーホップをするとき用にピポダルシートまで買ったんだけど、付け替えがなんか億劫で…こういうとこがイカンよね(´・ω・`)


ストッピー、フェイキー、ジャックナイフターン、ロールバック、ウィリー中の方向転換、デススピン…覚えたい技はごまんとあるのに、なかなか練習するモチベ上がらなくてダメダメダメ人間やってます



どうやって近隣コミュを探すかが一番の課題になってます。海老名運動公園でやってるって話はちょいちょい耳にするし、ガンバって行ってみるかぁ?

| MTB ストリート | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/394-dd1bf09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT