PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか超進化してたPPSSPP

PPSSPP wiki
安心と信頼のwiki。最新版などのチェックも

http://ux.getuploader.com/raid1754/download/53/jpn0.pgf
恐らくPSPデフォルトフォントと同じフォント配布所

http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-130.html
PSP活用情報局。ROMの吸出しに関する情報

PPSSPP Ad-Hoc Multiplayer — Evolve
ネット通信用のHamachi的な奴。というかhamachiでのやり方もあるらしい


iOSの登場で画質の上がったMHP2Gをプレイできますが、最近やたら高画質なPSP版MHP2Gの動画が上がりました、鬼畜縛りがどうとかいうやつ。AmaRecTVでの配信を行っているため、これ絶対おかしいだろ…って思ってたら案の定エミュレータだった。おれだって高画質プレイしたいぞ!って思ったので色々とってきたのダ

(*゚∀゚)=3 超画質でぼく満足 (SSなどはいずれ他の記事で掲載します)
コントローラー配置も自由に設定できるけど、ぶっちゃけモンハン持ちに慣れてるせいで逆に360コントローラーでやりにくいっていう罠。ちな↓これ

にしてもこのエミュレータ、色々“わかってる奴”が作ってるのがよくわかる。ボタン配置の制限なしでいくらでも追加できるとかホントこれ企業の製作チームも見習えよ………。iniとか設定もシンプルなのに痒いところに全部手が届くし、PPSSPPの実力ヤバイでほんま!

ネット対戦もできるのでいずれリスナーたちとプレイしたいけど、ネット回線や配信時のラグなど環境的に厳しいので何か対策がないか考えてます。OBSもAmarecTVやPPSSPPのウィンドウ読み取ってくれないから重たいし。

そのため今のところはPSPで配信しつつ細々やってます。しかし時代的にマイナーどころだと思ってたのに何故こうも被るのか…。

| ゲームその他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/393-44069ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT