PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MHP2G】下位装備のなんちゃら

ガルルガ仮面


■バトル 砥石使用高速化 攻撃力UP【小】(探知 体力+20 はらへり倍加【小】)
黄色ゲージだらけの序盤はすぐに切れ味が落ちるので砥石使用高速化が嬉しい。防御力はハンター40、バトル80と2倍あって多少は安定するのでこちら

■ザザミ 防御+20 投擲技術UP 雷耐性-5
村★3で手に入る高防御力のザザミ一式。ギザミ等で苦戦する初心者ハンター向けだったり、人によってはこちら一式で上位までやっちゃうっぽい。自分は使わないけどオススメ防具ってことで一つ

■ギザミ 業物 砥石使用高速化 防御-20
村★4で入手可能。手に入るまではギザミ退治もなかなか厳しいけどハンマーと痺れ罠でごまかしながら集める。大抵は上位までこの装備でクリアしちゃう。引継ぎをしていて匠珠があるならここから切れ味+1を発動できる

■ガルルガフェイク&ガルルガ一式 高級耳栓 業物 見切り+1
防音珠*3(修羅原珠 黒狼鳥の耳*1 カンタロスの頭*1)、達人珠*2(陽翔原珠 青怪鳥の甲殻*1 ガウシカの角*1)
村★4で作成可能な高級耳栓かつG級まで持っていけるガルルガ仮面!ちなみに村★4ガルルガはクック10匹討伐で出てくる



■ハンター(ガンナー) 自動マーキング 剥ぎ取り鉄人
頭をバトルにすると通常弾・連射矢威力UP。千里珠(水光原珠 怪鳥の耳*1 千里眼の薬*1)を手に入れて自マキ発動させるのもいい

高級耳栓 (見切り+1)
■ガルルガフェイク&ガルルガ腕・腰・脚&タロス胴■ガルルガフェイク&ガルルガ胴・腕・脚&タロス腰
防音珠*1(陽翔原珠 青怪鳥の甲殻*1 ガウシカの角*1)、達人珠*2(陽翔原珠 青怪鳥の甲殻*1 ガウシカの角*1)

胴体をタロスにするとクシャトリアみたいになる。腰をタロスにするとスッキリする。ガルルガフェイク&ガルルガ一式でも同じようなスキル構成にはできるので見た目が気になるならガルルガ一式も一考
剣士と違ってスキルが寂しいものの、ディアブロスやグラビモスなどガンナーのほうが楽な相手に優秀で、上位もこのままで過ごせる

| MHP2G | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/391-7efd79e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT