PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナソニック HX-A1H

30,000円くらい(レシートどっかいった;)
本体マルチマウント三脚用のマウントSDカード(32GB)などを含めた金額


画質は必要十分といったところで、スマホからWi-Fi接続での操作性もまあまあよく、金額に納得のいく製品でした。

1920*1080/30fps か 1280*720/60fps or 30fps の動画撮影が可能
車載動画がメインになるとしたら、ニコ動なら1280*720/30fpsで十分じゃないかなーと。画質重視な動画製作っていっても、自分の場合は料理とかメンテ風景くらいしか思い浮かばないし

まだ長時間撮影はしてないのでバッテリーの持ちとか、データ転送速度とかはわからないけど、編集はどうせ5時間以上かかるし、あまり気にしない方向で( ˘ω˘)スヤァ…



とりあえずヘルメットマウントも成功したので、バイクレンタルしたらさっそく撮影してみたい。
目標としては大型バイクに乗って首都高のナイトラン(ナイトモード用のレンズ付属なのでたぶんいけるハズ)

せっかくだからMTBのウィリー時の姿勢確認にでも使おうと思ってオリマス
もっと技増やせたらBMXとかの動画上げたいナァ………修行しよ

| 買い物/レビュー | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/373-96ae8beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT