PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都西川

175'000円
西川


7/15 まくらぼ にて色々購入
オーダーメイドまくら 3万
まくらカバー 9千
マット 13万
マット専用シーツ 1万

■感想
まくらの高さがまだイマイチで首や肩がこる。メンテ無料なので、また今度の機会に調整してもらう
まくらカバーはタオル地で汗を吸収しやすい分、臭いがつきやすい。簡単に洗えるしすぐ乾くから管理は楽

マットは値段相応なのかなー程度。体の疲れも大して変わらないし、腰痛はとれない。
(普段 腰を酷使してるせいもあるうえに、整体や整骨もやってないのも原因なんだけど)
かなり古い折りたたみベッドの影響も強いだろうし、まずはヒノキベッドでも買わないと、だね。

専用シーツはひんやりするのは一瞬、ずっと同じ姿勢だとムレて仕方ない。
けど一日放置してると自然と乾燥してる不思議

■まだ足りないものが多い
安眠グッズを揃えよう!と思ってみたものの、これだけだとてんで満足のいく結果にはならなかった。
最後は羽毛布団。管理が大変そうなんだけど、安眠グッズコンプには必要なのでガンバって購入したい

| 買い物/レビュー | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/371-380105ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT