PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BMX フラットランドはじめました

MOTEL WORKSのAUX ver5.0    96'000円
aux ver50


これで最上級マシンなんだからBMXほど経済的なスポーツサイクルはないネ!

ただ正直、動画を見ていただけの頃「ペグがあるからできるんだ、ありゃあタイヤの上に直接乗ってるようなもんだ。だからペグウィリーくらい余裕だろ」と思っていたのは間違いだったことにようやく気づかされることに。

やばいくらい何もできない(´Д`;)ナニコレ
しかも理想的な平地というのが予想以上に存在しない。この世ってこんなに起伏あったのか…って改めて現世の辛さを実感します。モルタルの地面が欲しいなんて思ったのは人生初です。

なんとか練習時間と場所とモチベーション探してガンバろう

| BMX フラットランド | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/369-89b88e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT