PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/8の神奈川と大雪

2014年2月8日 首都圏では“大雪”が降った。自分の住んでいる地域では30cmほどの積雪となっている。
首都圏では毎年、この時期に一回か二回の雪が降る。さらにこの雪が溶けてから1ヶ月は寒さが続くのが、例年通りといったところだ。桜の開花を楽しみにするのはまだ早いが、この気候なら今年も綺麗に咲くことと思う。

さて、2月に入ってから一度しかバイクに乗っていない。これがかなり堪える。
走れないのは仕方ないにしても、流石にこういうときのための足が無いのは困るので、新しい移動手段を考えていた。
答えとしてパッと浮かんだのがチャリンコ。メリットを語るのはまた後にして、問題はどんな自転車を買うか?
…これが非常に頭を悩ませた。
ジャンル・メーカー・金額は信じられないほど多様で、もはや素人が一人で決められるレベルでは無いのだ。
ネット検索しても、情報が多いわりに有益な情報はないし、探すだけで疲れてしまう始末。

「もういっそ自分で組み上げてしまおう」と思ったので、今は中古自転車パーツショップを探したりしてる

| 日常 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/326-55f6ebaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT