PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ週間

道志みち謎校舎


11月18日(月)~24日(日)の一週間、天気はずーっと雲ひとつない快晴!
25日(月)はかなりキツい強風と夜から雨が降ってきたけど、その後12月頭まで晴れマーク
ようやく東京・神奈川の緑も秋めいて、とにかく気持ちいい秋空が広がってる
こんなときに、バイクに乗ってて良かった!!って思えるのはライダーだけの特権。どんどん走るよ!

そして、いつもの遊び場 道志みちはホントにひとつも雲が見当たらない!空が広い!!気持ちいい!
(写真は11月21日の時の物。その辺の細い道に入り込んで迷ってたら見つけた謎の茅葺屋根)

道志みち………テキトーな脇道に入り込むだけでかなり色んなとこに繋がってます。
「道志の湯」があるところへ行けば“的様”って水汲み場があって、その奥には未舗装の林道が広がってました
やっぱ未舗装路めっちゃ楽しい。
この時期に汗かきながら、たった30km/hも出せずに走っててこんなに楽しいなんて!



奥多摩も脇道がかなりあるらしいんだけど、あそこへは行くだけで時間かかるし(自宅から八王子付近までは朝6時からでも渋滞だらけ)、周遊道路を一回は通らないと気がすまないんで余計に時間が取られて、気付いた頃にはお昼になってます。
そこから林道散策ってなると流石に時間不足で、すぐ暗くなっちゃうから満足に遊べない。
どこか近隣の格安ホテルで一泊して、朝から走り回るってことやりたいんだけど…何か考えておかないとネ

そして………徐々に徐々にバイクにも慣れて、道路を覚える余裕も出てきました。
そろそろUターンと八の字を中心にライディングスキル向上のための練習がしたいんだけど、ホントに場所が見つからない…。

ヾ(⌒(_ 'д'​ )_ どこかにいい場所はないものかなー

| バイク雑記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/321-24f044a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT