PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋を見に行ってきました

▼二泊三日で長野県あたりにツーリングに行ってました。
デジカメで撮った写真がPCに取り込めず、携帯からの写真のみになるうえ、そんなにいい写真は撮れなかったので記事にするつもりはありません。ホームページのほうで行程は書き込んでおきましたが、蓼科のほうに行かなかったのは調べが足りなかったナァ…次回は春か夏ごろ…もっと気分のいい日にリベンジしようと考えてます。

とりあえず、いろんなことを経験した旅になりました。

長野県はちゃっかり秋!寒いし、日が落ちるのが早いww
CAXDGKNT.jpg
あと、この構図気に入ってます。偶然こんな感じで撮れたんだけど、ダイナミックでいい感じ


こっちはいつもの道志の道の駅の奥にあるキャンプ場
11月に入ってようやく色づいてきて、これから秋って感じ。寒さも本格化してきてます。

CA7XBV1E.jpg

なんだか暇さえあればココに着てますが、たった数時間で行き来できるから、奥多摩・道志・宮ヶ瀬・ヤビツ・湘南方面はホームになりつつあります。もっと道を覚えて地元ライダーっぽくなりたいところ

それと林道。オフロードな遊べる道もいくつか探しておきたい。
見つけてもガレ場ばっかりで、もっとフラットダートが欲しいのよネ

▼バイクに慣れてきて
林道はDトラクラスの排気量でもまぁいいんだけど、公道では もう2クラス上のパワーが欲しい
フルサイズ450ccのオフ、KTMの400cc前後エンデューロ系マシン、BMWの650GSなどGSシリーズ系みたいなのが、気になってきてます。近いうちレンタルで何かしら乗ってみようと考えてマス

現状、日本ではこういうのは出ないんじゃないかな…HONDAがもしかしたらインジェクションのXR作ってくれそうだけど…それも250だろうし。自分でガンバって450ccのレースマシンを公道仕様に改造するしかないのかな

なんだか当初のバイクスタントって目的から離れてる気がするけど、やっぱり不満なところをまず埋めていかんとネ
練習場所も見当たらないし(つД`)

| ツーリング | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/319-030adc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT