PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Dトラッカー】412→道志みち→道の駅どうし→帰宅【ツーリング】

道志に行って、ようやく写真撮ってきた。

「KawasakiじゃなくてSuzukiだろコレ」と言われそうな黄色いDトラX。SB250って言ってもバレなさそう
ちなみにDトラじゃ呼びにくいので、Big Bird(ビッグバード)って名付けました。セサミの大鳥。
大体のパーツとジャケットを黄色くして、赤いブーツ履いて走るのが将来の目標
Dトラッカー

リッター30って聞いてたんだけど、案外燃費が良いです。渋滞のないツーリングだったからかもしれないけど
満タンにして計らなかったからリッター何キロか正確にはわからないけど、今回は39km/㍑近く走ってたぽい

直線は5速4000回転くらいをキープ。マシンの振動もなく、走行風も強くは感じない心地の良いスピード
単発のトコトコ言うマフラー音が心地良いかと思ったら、エンジンがガチャガチャ鳴ってうるせぇ!
このガチャガチャいう音をどうにかしたいデス。OHも挑戦してみたいんだけど、場所が無いのよネ…。

ところで、道志みちは流れが速くて、乗用車でも直線入ると90km/h程度まで引っ張るようです。
カーブも慣れてるみたいで、どんどん突っ込んで視界から消えていきます。
流石にコイツじゃ90km/h超はパワー不足だし、コケれる装備が無いんでカーブに突っ込めません。
でもすっごい傾けて走ってくときがチョー楽しい。全然ステップ擦れなかったから悔しいなぁw


16号相模原側から来て、橋本五差路から508号を通って413っていうルートなんだけど、行きは50号線みたいなヤツを通ってきたハズ。でも地図見直してもそんなの無いし…どこ走ってたんだか全然思い出せない。まあいいけど

▼道志みちは川がすぐそばを流れてて、バイクを降りればこんな風景ばっかり
どうし2
寒くはないけどところどころ風が冷たくて、太陽あるけど暑すぎず、この時期が一番気持ち良いネ。
まだ紅葉はしてないんだけど、緑色のが好きだからコレで満足

▼どっかの釣り場
どうし3
この川はヤマメ・アユがいるらしい。魚影は全然見当たらなかったんだけど、釣り人多い

▼テキトーなそのへん
どうし1
あの奥の影になってるところで、カモ軍団が休んでた。近づいたら飛んでった。野生動物め!



道の駅を出て左に行くと、舗装のされてない短い林道があるらしいです。
帰ってからその情報を知りました。ブルシット!
今度はそこに行って、砂利道を体験したい。スピード出すよりズルズル滑るほうが楽しいんだぜ。ケツ痛いけど

| ツーリング | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/316-a5a61aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT