PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDU2


■データが一度消えて、初めからプレイしなおしたものの、チャンピオンシップはイビサ・オアフ共にすぐに終わり、道埋めも変に残るようなこともなくアッサリ100% 爆弾ミッションや廃車パーツ集めも難なく終わったし、やりたいことは全部終わってしまったので、また生放送でも見て やりたくなったらプレイする感じ。

TDU2 20121031 1

放送初期の頃からよく一緒に遊んでくれたecho君とのベストショットが残っていないのが残念。放送の度に同行してくれる人や、一緒に遊んでくれる人が増えるのが楽しくて、あまりすることのないTDUの放送を続けられた感じです。まだ8人いっぱいでツーリングできてないけど、最大8人でレースはできたのでそこそこ満足!



現実にある世界を自由に走り回れるってのが最高。首都高バトルもそうだけど、現実にあるから面白いヨネ。
ただ、やっぱり目的や目標=「やること」がないと、すぐに飽きちゃう。もうちょっと爆弾ミッションとかレースがあったらいいのになーっていう物足りなさがあるけど、なんでまたやりたくなってくるんだろうか。

とりあえず、やることは達成できたので、またしばらく押入れの奥に入れておきマス。
その前に、今回の放送内外で撮れたSSをペタペタと貼ってくけど、もっとSS撮りやすくならないかなー。

TDU2 20121031 やまと
クロネコヤマトの宅急便♪(メルセデス-ベンツ)と一緒にドライブ。

TDU2 20121031 まぶしい太陽
オアフ島のどこかの橋。太陽がまぶしいぜ!

TDU2 20121031 やどかり
やどかりごっこ。こういう馬鹿なことできるのがこのゲームの醍醐味。



ずーっとプレイしてれば道覚えたりするだろーって思ったけど、200時間経ってもそんなことはないぜ。
「景色のいい場所を通るようなツーリングルートを探して、みんなで走りたいなー」なんて密かに考えてて、どうせだから録画したかったけどチャレンジエディタの使い方が全然わからなくって断念。
ちょっとまだ心残りな部分も多いので、そういう意味ではまたやりたいけど。

しかしこのゲームもたった10$くらいで買って、遊べた割には信じられないくらい安いので満足。

| レースゲーム | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/266-1f855a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT