PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を見にいってみた

▼桜ってなんで遠くから見るとピンクなのに近くから見ると白いんだろうね?
近所の桜を間近から

暇だったのでちょっと出かけてきました。続きに大きめの写真があるので読み込み注意デスヨ!



相模川の桜とベンチ

我ながら良い構図の写真が撮れたぞ!(・`ω´・)ドヤァ!!
ネットがあるから学校っぽいけど、ここは相模川沿いにある公園?のようなとこです。




相模川の桜

日差しはぽかぽか、風は涼しさと桜の香りを運んで、空は澄んでる。
これぞ日本の最高の瞬間!外人さんたちには是非この時期に遊びに来て頂きたい。

何よりのんびりできるし、日本の風土を感じるにはもってこいだし、へんな虫もいねーし!




つくしんぼ

もうひとつ、足元で春を見つけたのでペタリ。

あー、気持ち良かった。

| 旅行・観光 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/249-cc4a4b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT