PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーナード・ワイズマン少尉に敬礼



ジオン公国軍突撃機動軍伍長。特殊部隊サイクロプス隊の隊員。愛称はバーニィ。19歳。
クリスマスといえばバーニィの日、ポケ戦の日。ガンダム知らない人も是非観たって
日記タイトルはわざと伍長ではなく少尉にしています。准尉だと思ったらジオン宇宙機動軍に准尉の階級はないらしい





機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争
vol.1 [DVD]
 (1999/12/18) 全6話

浪川大輔 (出演), 辻谷耕史 (出演), 高山文彦 (監督)

商品詳細を見る



ガンダムシリーズ初のOVAでありながらその評価は非常に高いです。ガンダムを知らない・観たことがない人も、子供も大人も楽しめる作品です。



「歳とると涙もろくなる」っていうけど、ホントだなあ。バーニィと同い年の頃は「んなわけねーだろ」って考えてたのに

全6話で2時間もせずサクッと観れるから、お正月の暇な時にでも観て下さいな。

(゚ω゚)オレは脳内再生しながらゲーセンでザク改とケンプファーつかいまくっとく。


| サブカルチャー | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mametarou135.blog135.fc2.com/tb.php/129-f834712e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT