| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロジクール マルチメディアスピーカー z150 ブラック Z150BK

↓クリックでamazon商品ページへ
Z150BK

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムナナコカード

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生用マイク購入 ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PCV80U 3'280円

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTX750Ti 購入

玄人志向 GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック HX-A1H

30,000円くらい(レシートどっかいった;)
本体マルチマウント三脚用のマウントSDカード(32GB)などを含めた金額

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都西川

175'000円
西川

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

soil 珪藻土 バスマット ライト

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CASIO PROTREK PRW-S6000Y-1JF

54'400円(税込み)

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガー 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300-T

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y-mobile NEXUS 5

契約会社 : Y-mobile
スマホ本体価格 : 9'800円
契約月の合計支払額 : 4'298円
Mパック月額(翌月以降の支払い) : 2'570円~

MNPと指定のパックに加入する条件付きで、本体価格を割引(40'000円→9'800円)&月額割引&家族割り
ニコニコプレミアム登録含めて月額平均3100円(1年5ヶ月分で計算)。Lineのためだけに買い換え

| 買い物/レビュー | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Logicool G700sとh800を購入

G700s 12'820
▼初めてのワイヤレスタイプ
充電用ケーブルはそのままワイヤーとして機能するので刺しっぱなし。このケーブルが結構太くて硬いので操作性が悪いデス。FPSやるときなんかはしっかり充電してから使うといいやね

▼感想
大きさやボタン配置はとても気に入っているので、保障期間分の3年は使い続けていくつもり

ただ個人的にロジクール製品は“壊れやすい”と思ってます。毎日のようにゲームしてると半年でクリックが効きにくくなり、普段の操作でするドラックなどができない…といった具合。これが普通なのかどうなのかはわからないけど、半年でこれは無いよーといつも思う。今回も同じくらいのペースでクリックが壊れました
h800 12020
▼ワイヤレスヘッドセット
連続使用2~4時間程度かな…PCにべったり張り付く人なので感覚的にはかなり短く感じて不便。充電用ケーブルがワイヤーとして機能するので大体は刺しっぱなしだけど、引っ張ったときにサッと抜けるのは嬉しい
音質は安物のヘッドセットよりは良、案外低音~高音拾ってる。マイクは無いものと思ったほうが無難
◎着け心地がイイ。フワッとした感触

▼感想
昔からイヤフォンやヘッドセットのワイヤーを変に引っ張ってダメにするばっかりだったので、ワイヤレスにして大正解だった。着けたままトイレにいってもちゃんと聴こえるし、ラグやノイズも感じない。
充電時間も案外短いしなにより軽い。眼鏡をつけてるような感覚。

わかってはいたけど使ってあらためて感動した。もう今までのワイヤー式には帰れない


すっかりLogicoolの製品ばかり買うようになったけど、マウスは左クリックが壊れやすいのが難点。ゲーマー故の問題かもしれないけど、もっと耐久力があって静音クリック搭載の多ボタンマウスが欲しい

| 買い物/レビュー | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Prime Monarch SH 三菱23インチ液晶セット

2012年1月12日 ゲーム用BTOパソコン
↑最新状況の記事はこっち



注文したモデルのスペック
主な部分と、カスタマイズした点を記載。色分けには特に意味はありません。
OS【64bit】Windows7 Home Premium
CPUインテル Core i7-2600
(クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)
グラフィック機能NVIDIA GeForce GTX550 Ti 1GB
メモリ8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)
HDD2TB HDD
└パーティション分割C:ドライブ100GB + D:ドライブ残り容量
マザーボードインテル H61 Express チップセット マイクロATXマザーボード
サウンドマザーボード 標準 オンボードHDサウンド
電源550W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製 / 80PLUS)
ディスプレイMITSUBISHI Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK) ブラック


お値段:102,180円

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お値段以上ニトリ♪の椅子を買って5年経った

ニトリで買った椅子 ■PC用の椅子 9900円くらい
2017/03/23更新 購入日2011/12/12 から 1,928日(5年と 101日)が経ちました。詳細はつづきからどうぞ


写真だとわかりにくいけどデカいからゆったり座れるのと、ロッキング機能(シンクロロッキング)が嬉しい。またロックして使うにも がっつりPCやるには丁度いい角度。この値段でコレなら…まぁ納得

困ってるのは肘掛の角度が調整できないとこ

キーボードに手を近づけようとすると肘掛が机に干渉する。高さ調整か後ろに倒せるヤツか、もしくは若干低めな肘掛だったらよかったナーと。でもまぁ、以前からずっとこんな感じだったし、結局机のほうを上げて対処しました

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超音波式加湿器が本気出しててヤバイ

ダッキーダック(加湿器) ▼超音波式の加湿器
このアヒルの形の先から出ているのが殺人霧である。

※水に含まれるミネラルや貯水タンク内の雑菌などもすべて放出するため、水道水に使用されているカルキに由来するミネラルが析出して部屋に白粉が発生したり、繁殖したレジオネラ菌などの雑菌による肺炎や熱性疾患が発生するなど、加湿器病の原因になるとして注意が喚起されている。

詳しくはwikiを熟読したほうがいい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8

≫ Read More

| 買い物/レビュー | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4S購入

うんこだった。

新しい携帯を買ったらパソコンにあるMP3ファイルをとりあえずぶち込んで聞こうと考えていたんだけど、それがデフォルトの状態だと一切できない。(アプリでできるようになるのか?) とにかく、音楽聴きたいならiTunes登録しろがデフォルトらしい。にこさうんどからMP3抽出して聞こうかと思ってやってみたけど、PCのようなことは一切できないようす。
動画ファイルもいくつか持ってるんだけど、変換作業がめんどくさすぎて諦めた。

自身のプロフィールをいぢれないのか、なんかもういろいろとわかりにくい。個人的に携帯としてすごく重要な機能だっただけに辛い。ってか、自分のアドレスと携帯番号がどこにあるかわからない。助けてくれwwwwwwwww携帯でもねーし、windowsPCでもねーし、なんだこのアメリカ発の家電製品はwwwwwwwwww

ジョブズのプレゼンに騙されました。

| 買い物/レビュー | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |